「大野の企業を元気にする」プロジェクト稼働中

「大野の企業を元気にする」プロジェクト稼働中です。
昨年来お世話になっております、「よろず支援」のご紹介です。その名の通り、八百万(やおよろず)の問題に正面から一緒に考えてくれる専門家集団の方々です。時にやさしく、いつも厳しくご指導くださいます。昨年は、当社はおかげさまで小規模企業持続化補助金の獲得ができました。なんと、相談料は何回でも「無料」です。「無料」と名がつきますが怪しくありません。大野市では大野商工会議所と越前信用金庫が窓口となり、だれでも相談ができます。相談者の条件は「やる気がある人」だそうです。詳細は、パンフをご確認ください。
写真は先織チーフコーディネータと大野商工会議所 玄覚主査、私です。


昨日、相談者を1名連れていったときに撮った写真です。次回相談日は6/17(金)です。場所は越前信金本店です。

<福井県よろず支援拠点の元チーフコーディネーター 先織久恒のページ>
http://www.yorozu-fukui.jp/
北陸銀行大野支店の支店長様にも紹介しました。もっと多くの大野の企業の経営者の方や起業を夢見る方に利用してもらい、大野を元気にしていきましょ!